気の向くままにかきつづる

好きなもの中心です

好きすぎる❗味の素の冷凍餃子

わたくし餃子大好き福岡県に在住なんですが~(餃子屋さん多いんではないかな) 



実はお外で餃子食べたことって記憶にない。。あ、ラーメン屋さんでちょこっと食べてるね。




家で食べている餃子で満足しているからお外では食べないのかな。





わたしは自分でも作るんですが~



自分で作るのよりだんぜん美味しいのが味の素の冷凍餃子なんですよ~

[冷凍] 味の素冷凍 ギョーザ 12個入 300g


今日は仕事頑張った自分へのご褒美にフライパンで焼いて食べたんですが~(添加物と油多いんで普段は遠慮してる)



この餃子焼くときにお水いらないんですよね。も~どんだけお手軽なんだよ~
かんたんにきれいに焼き目つくしね



ほおばると汁がたくさんでてきてジューシーだし味つけが好みのなのかな。皮はもちもちしてなくて普通なんだよね







フライパンの前で焼けたのをすぐ口にいれるのが一番美味しい~。お行儀はよくないですがね。







お皿に盛っちゃうと熱々じゃないんだもん。