気の向くままにかきつづる

好きなもの中心です

あまおうのパフェ

以前行ったエルボラーチョの帰り




前から行ってみたかった、同じく博多駅くうてんにある「キャンベルアーリー」にもいきました~


f:id:snowons:20170213125059j:plain


ナチュラルな空間にわたしたちの席からはグリーンが見えて、けっこ好きな雰囲気。


頼んだのはこちらの真ん中
f:id:snowons:20170213125419j:plain



その名もあまおうのショコラプリンセスパフェ♥

f:id:snowons:20170213125514j:plain



いちごが美味しい~🎵チョコレートアイスとのコラボレーションは間違いがないわけです。

チョコが甘くていちごがちょっと酸っぱくて


パフェって大きくて甘くて飽きてくるんですけど二人で食べてたせいもあるんでしょうが、これは飽きずに食べれました~


下のほうにイチゴのコンポート(?)みたいなものがはいっておりこれも美味しかった~



となりの席の若いサラリーマンも同じパフェを食べてました~

男性とパフェの組み合わせってかわいいなぁ




こちらのお店南国フルーツがやってるみたい。岩田屋にはいっているフルーツ屋さんですね。


他にもパンケーキが人気みたいです。



うん、リピートしたいぞ。