気の向くままにかきつづる

好きなもの中心です

2016-01-01から1年間の記事一覧

シリコンスチーマーで作るレシピ~その2~

こんにちわ。 来年は仕事を頑張る年にしたいな~、と思う今日この頃です。そして副業を始めたい(ふわっとしてるね) 家事はもっとお掃除をして気持ちいい家にしたいですな。 あとはあとは筋トレが習慣になっていたらいいな。 今日も活躍したシリコンスチーマ…

禁煙をするにあたって

こんばんわ。 わたしのただいまのテーマは「いい習慣をつけよう」でして~ 日々の習慣で人生は変わると思うので。 わたしが絶ちたい習慣の1つがタバコなんです。わたしの若かりしころからのお付き合いでして、何年かはお別れしてたこともあったのですが~、…

冷え対策~おなかを暖める~

年々ヒートテックを重ねる枚数が増えているような気がするわたしです。ヒートテックなんですが襟ぐりが深ーくあいてるのってないのかな~ 首もとがあいてる服を着たら見えるじゃないか。。 今年からウエストウォーマーなるものを装着しているのですが これ優…

簡単で美味しい鍋のレシピ

12月ですね。街のイルミネーションって見るだけでウキウキします♪そういえば今年はクリスマスソングを聴いてないな~。この前職場のお仲間とMYベストクリスマスソングはなにかって話になって、わたしはマライア・キャリーかなって答えたんですが今思うとジョ…

シリコンスチーマーで作るレシピ

こんにちは。 息も白くなる季節になりましたね。出不精なわたくしですが寒い冬は拍車がかかります。外好きなんですけどね、どうやったらアクティブになれるのでしょうか~。 先日一昔前に流行ったシリコンスチーマーを頂きました。レンジでチンするだけで一…

買ってよかったもの

オムロン 電動歯ブラシ(シルバー)OMRON Mediclean(メディクリーン) 音波式 HT-B315-SL出版社/メーカー: オムロンメディア: この商品を含むブログを見るお題その2「今年、買ってよかった物」 ズバリOMRONの電動歯ブラシです。 わたくし歯医者さんでアルバイ…

福岡でオススメなお店~イタリアン~

こんにちは。ひょんなことからAmazonプライム会員になってしまったのですが、これが思いの外よかったなーと思っている今日この頃です。 Amazonミュージックが聞きほうだい、Amazonプライムのものが送料無料です。この他にもたしか映画なども見ほうだいです~…

福岡でオススメなお店~広島風お好み焼き~

福岡在住のわたし、外でお好み焼きを食べるきかいは滅多にございません。 ラーメンも好きなんで外食するときははラーメンて選択肢になるんですよね。お好み焼き屋さんは結構見るんですけど、はいらない。 でもお好み焼き、好きなんですよ。それもそばがは い…

プレステVR 体験に行ってきました

先日連れられて天神にあるソニーストアでやっているVR 体験に行ってきました~。 VR といえばハウステンボス内にある(今もあるのかな?)鳥獣ライドで大興奮したのが記憶に新しい~ 今回は4つのお試しゲームの中から選べます。迷わずに選んだのは海の中を体…

はじめまして

はじめまして。 ブログを読むのが趣味のひとつで、わたしも書くことにチャレンジしてみようと思いはじめたものです。 他の趣味は音楽観賞、歌うこと、踊ること、漫画、温泉、食べ歩き、ネットサーフィン、占い、旅行、犬と戯れること、などです。楽しみなが…