気の向くままにかきつづる

好きなもの中心です

今更ながらのココナッツオイル

早くも3月ですね。今年も2ヶ月が過ぎてしまいました。1日1日を大切に使いたい~


で、下手すると1日たらりんとソファの上に陣取っている怠慢なわたくしですが、お休みの日に1日を充実させる法則を見つけたんです。





それは、、「朝にやることを終らせるという法則」


午前中に起きて~(8時には起きたいですね)洗濯をして筋トレをして掃除をして~、と活動するのが鍵なんです。


活動スイッチがはいるから、午後もそのままでいけるんだと思います。うん






最近オーガニックのココナッツオイルを頂きまして~

これじゃないけど近いのAmazonで見つけました。

レインフォレストハーブ 有機JASオーガニックバージンココナッツオイル 500ml 1本



チアシードやらキヌアやらスーパーフードなるものは試しましたが~



これはお初🎵


たっぷりとトーストにのせてシュガーものせて甘くして食べたら


うん🎵美味しい🎵



ココナッツの風味、好みだ。



コーヒーにいれたり~、なんやかんや使いやすそうな




お肌にもいいっていうし。


なくなったら買っちゃいそうなお品物でした。