気の向くままにかきつづる

好きなもの中心です

福岡でオススメなお店~広島風お好み焼き~

福岡在住のわたし、外でお好み焼きを食べるきかいは滅多にございません。


ラーメンも好きなんで外食するときははラーメンて選択肢になるんですよね。お好み焼き屋さんは結構見るんですけど、はいらない。



でもお好み焼き、好きなんですよ。それもそばがは
いってる広島風が好きです。たまにむしょーに食べたくなるんです。


そんなときに近くに出前をしてくれる広島風お好み焼きのお店があるんですよ。



「炎々」てお店なんですけどね、野間にあります。お店でも食べれます。


ここの炎々スペシャルが美味しい。お好み焼きに海老とイカがはいっててネギをどさっとのせるんです(ネギは別容器にいれていてくれてる)けど、たまんないんです。食べる前にテンションがあがります。



前に広島の有名お好み焼き屋さんの支店にいきましたが、やっぱり炎々のがわたしの口に合っているなって再確認しました。



ちなみにここはお弁当とか焼きそば、餃子なんかも配達してくれますが、餃子もいけます。皮がもちもちしてて箸が進みます。



お好み焼きが食べたくなったらここって決めてるお店です。