気の向くままにかきつづる

好きなもの中心です

エルボラーチョでメキシカン

こんにちは。


先日メキシコ料理屋さん、「エルボラーチョ」の博多駅店に行ってきました~



わたし、タコス好きなんですけどね、メキシコ料理屋さんに行くのは初めてになります🎵



お店にはいるとメキシコの陽気な音楽が流れてまして~

連れはメキシコのビール「テカテ」を頼み~

f:id:snowons:20170208175213j:plain

ライム(レモンかも)を落として飲んでまして~


日本のより甘味があるみたいです。


わたしが頼んだドリンクが店長さんおすすめだったココナッツのフローズンカクテル。

写真取り忘れちゃったんですが~


南国っぽくお花が飾ってあって


これがとぉっても美味しい🎵好みだ♥おかわりしました。





あとこれが美味しかった。
f:id:snowons:20170208175849j:plain

これは料理名忘れたけどアヒージョなんじゃあ。。メキシカンなのに?て今思ったけど、美味しかったからいっか(笑)




トウモロコシのお粉で作ったタコスも頼んだんやけど、酸味きいてて初めてなお味でした~


全体的に塩分強めだったな。メキシコ料理ってそんなもんなのかな。。





連れが踊っててわたしも楽しい気分になれました🎵他の店舗も行ってみたいぞ。