気の向くままにかきつづる

好きなもの中心です

とっても美味しいお水

こんにちは。



映画「君の名は」みました~



よくできてるアニメだな~と思ったのと音楽の使い方がよかったなと思いました。いいところでRADWIMPSの曲が流れてジーンとくるんですよね。





ロマンチックな気分になりましたね。今年は映画館に一人でも足を運びたいなと思ったのでした~。







わたくし浮腫みやすい体質でして、むくみには水分補給が大事と耳にしたのでここ最近はよくミネラルウォーターを買って飲んでおります。



お水によっては飲みにくいものもありまして~
いろいろ飲んだんですが一番美味しいしゴクゴク飲めるのがこのお水です。

SOC(エスオーシー) 温泉水99 500ml×24本


冬は寒いのでお水が進まないんですが、これだとすぐ1本あけちゃいます。
コーヒーのお水をこれにしても美味しくなるんだとか。。



オススメのお水です。