気の向くままにかきつづる

好きなもの中心です

冷え対策~おなかを暖める~

年々ヒートテックを重ねる枚数が増えているような気がするわたしです。ヒートテックなんですが襟ぐりが深ーくあいてるのってないのかな~
首もとがあいてる服を着たら見えるじゃないか。。





今年からウエストウォーマーなるものを装着しているのですが


これ優れものでした。してないとおなかを触るとひんやりするんですが着けるとポカポカ暖かいです。
冷えは美容の大敵ですからね~。


これ着けてからあの毎月くる痛みもなくなりました(カフェインも控えだしたからこっちの効果かもですが)
さらにはるカイロでおなかを暖めると血行がよくなりもうバファリンはポイです。




もう1日中着けてますが、色気があるものじゃないので男の人と会うときは注意ですね(笑)


「腹巻きww」となる相手。



「ウエストウォーマー」と言い張るわたし。







ちなみに3コインズで買ったものを愛用してます。






福岡はしとしとしとしと雨です。ラジオでも聴きながらごはんを作ります~