気の向くままにかきつづる

好きなもの中心です

シリコンスチーマーで作るレシピ~その2~

こんにちわ。


来年は仕事を頑張る年にしたいな~、と思う今日この頃です。そして副業を始めたい(ふわっとしてるね)
家事はもっとお掃除をして気持ちいい家にしたいですな。
あとはあとは筋トレが習慣になっていたらいいな。







今日も活躍したシリコンスチーマーさま。


ご紹介するほどでもないんですが、ハマっている組み合わせが~



豚肉(もも)+キノコなど+ポン酢+柚子ごしょう



をいれレンチン。



キノコを野菜に変えつつ~キャベツとかネギとか玉ねぎとかね。



今日もおかわりしてしまいました。


柚子ごしょうの爽やかな辛さとポン酢の酸味、豚肉の旨味がたまらない~


簡単、早い、美味しい、そしてヘルシーなのね。