気の向くままにかきつづる

好きなもの中心です

エリクシールの化粧水と鬼束ちひろ

エリクシールの化粧水のサンプルを頂いたのでつかったのですが~


エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W 2 130mL 【医薬部外品】


ぐんぐん浸透しますね。


プチプラ化粧水使っていたせいか違いがすごくわかりました。しかもほっぺの触り心地が全然違って気持ちいい~
浸透するから3回くらいもっちりするまでやるのがやりやすかった。肌がべちょべちょにならなーい。

化粧水代にケチケチしちゃだめでした。







わたくし、悲しいことがあるわけじゃないのに家にいると泣いてしまうことがありまして~



ストレスだとか疲れとかホルモンバランスの乱れだとかでボロボロ涙がこぼれるときがあるんですが~



もともと切ないものに酔うのが好きな性分てのもあるんですけどもね。




泣くとスッキリします。



泣くときに聞く音楽がですね~


https://youtu.be/iyw6-KVmgow

これ聞くときは泣きたいとき。泣くとき以外は聞かない。鬼束ちひろのは他の曲も悲しくなれるっ。

https://youtu.be/RXQRZ2Ub6BY






次の日は目がぱんっぱん(笑)