気の向くままにかきつづる

好きなもの中心です

コーギーのかわいい動画

こんばんわ。


今日ね、Amazonで買ったシリコンスチーマー(大)が届いたの~

これの2~3人用なんだけどViV シリコンスチーマー クアトロ パプリカレッド 59622


1人用の(少)を持ってて毎日使ってたんだけど、蒸せてお野菜が美味しくなるし、材料切っていれてチンしてそのまま食べれるからズボラにはほんと助かる調理器具だ~


最近ね、洗い物減らしたいから紙皿を使ってるんです。皿にラップしいたりもしてる。。


こんど引っ越すときは食洗機がとりつけられる家に住むぞ~






突然ですが、わたしはわんちゃんが好きなんですが~


外歩いていてお散歩の人とすれ違うと触りこねくりまわしたくてウズウズするんです。


そんなそんなかわいいかわいいわんちゃんたちの中でも特に好きな犬種がいまして~


それが「ウェルシュコーギー」です。


あのプリっとしたおちり


あのずんぐりとした体に短い足


ピンっとたった大きいお耳


愛らしい大きいお目目


歩き方も後ろ姿がぷりぷりしててかわいい~♥



今日もね、そんなチャーミングなコーギーの動画があったのでついついクリック❗



ぼてっとした体がたまらないよぉ



https://youtu.be/CbOlEtcEoLU




人みたい(笑)

https://youtu.be/kXiZdui2hx4




笑顔と上目遣い、おねむなお顔がかわいすぎて卑怯❗

https://youtu.be/1FkW2D5n8Ns









癒されたいときは見よっと。